ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

自然に囲まれた篠山での毎日❣️

先日、駐車場の掃除してたら、何か石ころが飛んだ気がしてよく見ると、

f:id:nanamama77:20190830084319j:image

カエル〜🐸

緑じゃないわー(笑)

近寄って、激写‼️

f:id:nanamama77:20190830084409j:image

次の瞬間に逃げて行きました😊

こんなきれいな蜘蛛の巣

f:id:nanamama77:20190830084517j:image

最近お店の前の木に花が咲いて、ハゼの木かな?

f:id:nanamama77:20190830084733j:image

f:id:nanamama77:20190830084751j:image

キレイ〜

霧の日は幻想的です。

f:id:nanamama77:20190830084834j:image

大変な毎日も、こんな風景に癒されて

エネルギーもらってます。

明日で8月も終わり。

早いもで、オープンして半年になろうとしてます。

まだまだドタバタですが、半年前よりは少しマシかなぁ(笑)

雨の金曜日が始まります。

( ◠‿◠ )