ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い朝💦

日毎に寒くなるのは この時期当たり前なんだけど、さ、寒い😨 部屋の中でも10度以下になると、 お布団から出るのがちょっと辛い😂 朝陽の昇る位置が変わってきて、 着実に季節が進んでるのを実感します。 もう来週からは11月。 早いなぁー (⌒▽⌒)

カエルとモーニング😀

平日の朝、テラスでモーニング食べようと むむっ❗️ テーブルの端に先客が居る〜❣️ テーブルと同じ色になってるつもりみたい(笑) 逃げもしないで、ジーッとしてます。 そーッと近寄って、激写❣️ のそのそと動いて、まだテーブルの上に。 結局、最後まで一緒…

ホントはバイク乗ってる時間ないけど💦

金曜日もお休み❣️ 朝からあまりにいいお天気。 気になってた草刈りしたけど、 さすがに3時間もすると疲れたー お腹も空いたし、いいお天気だし、 買い出しにバイク乗ろーっと(笑) 買い物行くつもりが、 気持ち良すぎて大幅に通り越して青垣〜 ホントに気…

久しぶりのツーリング❣️

今日は定休日❣️ しかもお天気❣️ ならば、久しぶりのバイク❣️ 遠出は無理なので、福井の小浜まで。 前回、車で遊びに来て あまりにリーズナブルで、美味しいお刺身に感激。 再訪です。 これでたったの1400円❣️ 9種類の新鮮なお刺身です。 五右衛門さん。 篠…