ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内の営業が終わりました

早いものですね。 今年もあと2日。 お店は昨日で年内の営業終了。 6日間の休みに入りました。 がらんとした店内。 いつもの定休日とは違い、ゆっくりした時間。 ですが、 休みの方が実は忙しい 朝から、雨降る中、排水溝やら、溝の掃除。 休みの間にテラス…

今日はクリスマスイブ❣️

早いもので、今年の営業もあと5日。 今日は久しぶりに霧のない朝 年末になると、自分にとっての今年の10大ニュースを考えたりするのですが、 今年は間違いなく1大ニュース お店を始めてから約5000人の方と出会う事ができました。 支えてもらって、助け…

神戸ルミナリエ❣️

おつき毎年、これを見ないと年末が来ないので、行ってきましたよー 来年は神戸淡路大震災から25年になります。 あの時は、なんだか毎日が必死だったような気がします。 うちの近所はさほどの大被害はなかったので、助かりました。 その年から始まったルミナ…

誕生日ディナーは❣️

前は、ビュッフェは好きでは無かったのですが、 最近お気に入り❣️ 好きなものを少しずつ食べられるから。 量は食べれないけどね。 で、選んだのがポートピアホテルの30階にあるこちらのお店です。 ロビーには素敵なクリスマスツリー 窓側の席なので、景色…

誕生日に欲しいものは、

なんだかんだで、もう12月です。 そろそろバイクに乗るのも寒くなってきて、 兵庫県では北の方に位置するお店も、シーズンオフが近づいてきました。 天気予報でも雪の予報がちらほら。 ロードスターのタイヤもスタッドレスに履き替えないと。 今月は初めての…