ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイ💕

朝焼け 休みだけど、5時半に起きて🌈 昨日やり残した、草刈りしたかったけど 小雨なのでやめて しばらく朝焼け撮影会🤪 ほんの一瞬の風景 朝から幸せ〜😆 朝食は久しぶりに和食🍚 休みの日は、のんびり〜💕 (⌒▽⌒)

久しぶりの濃霧🌁

朝から濃い霧 この風景、いつ見ても好き❤️ ミストに包まれてる〜 雨の湿気は好きじゃないけど 霧は気持ちいい🥴 久しぶりにテラスでモーニング のんびりできて、いい朝です❤️ (⌒▽⌒)

ホッと一息💨

8月いっぱいなので、 今日で早朝モーニングは終了。 6時過ぎの素敵な風景 7時からオープンするとなると 朝は4時起き。 最近は、真っ暗な時間⏰ ちょっと大変だったけど たくさんのお客さまに来ていただき 感謝です❗️ 9月からは通常営業。 ちょっと一息かな 今…

レンズキャップが💦

ハーレーも、全く乗れてないまま もうすぐ車検️ ノーマルのマフラーに 付け替えてもらってる時 後ろのレンズキャップ片方が無い‼️ 以前に立ちゴケした時に無くなったのかも。 で、Amazonで注文 次の日には到着 なので早速取り付け 二個組だったので 両方替えた…

季節が進んでる💕

暑い朝だけど、今朝は少しマシ なので 久しぶりにテラスでモーニング❣️ いい風が吹いてます。 昨日の夕方の雨で 夜はクーラー要らず ミンミンゼミや、ツクツクボウシが鳴き始め 着実に季節が進んでる感じ まだまだ残暑は厳しそうだけど たまに感じる秋の気配 …

気持ちいい〜❗️

朝は、素敵な朝焼け [ でも、昼には、猛暑💦 ただ、今日は突然の雷雨⚡️ いい感じにクールダウン で、夕方は 今日はクーラー要らずやわ〜🤪 (⌒▽⌒)

秋の空‼️なんだけど💦

台風の臨時休業で、思わぬ4連休 でも、用事が立て込んで 休みって感じじゃなかったわ(T . T) 久しぶりの営業 早朝モーニングのために早起き あー、久しぶりの朝焼け 綺麗だなぁー 6時には、青空 雲が、秋模様。 だけど、昼間は、まだまだ猛暑日 早く秋になら…

台風7号接近中🌀

お盆休みに直撃の台風7号 明日は、篠山で行われる 4年ぶりのデカンショ祭りも中止。 自然には逆らえません お店も台風に備えて、 テラスのパラソルを取り外し 床に置いて 台風準備 そして、明日は臨時休業☔️ 電車も運休だし、車も危ないし、 営業してる場合…

暑い〜🥵

連日の猛暑に夏バテ気味〜💦 朝は適度な気温なんだけど 昼間の暑さは、半端じゃないわ 連日の早朝モーニング。 早起きすると、まだ真っ暗。 台風も火曜日にかなりの影響が出そう。 早く涼しくなって欲しいわー (⌒▽⌒)

かわいい車がご来店❣️

暑い日々が続きます💦 そんな中、こんなかわいい車が〜 思わず、お写真撮らせていただきました📷 まるで、マンガのよう😱 かわいい😍 後ろはキャンピング仕様 可愛い過ぎる〜❤️ 素敵💓 どこにいても、絵になりそうやわ。 またご来店下さいね〜 (⌒▽⌒)

新メニュー考え中〜🍹

暑い夏には、冷たい飲み物 温かいものだけだった 抹茶オーレとロイヤルミルクティ アイスも出してみようかな 前からある、アイスココアとキャラメルラテ 4っともアイスをのせたフロートと ホイップたっぷりの甘いドリンク 美味しい〜❣️ あとは、メニュー作り…

もう8月🥵

お店は、1日からの三連休。 1日は、久しぶりの同級生との飲み会に参加🍺 三ノ宮久しぶりやわ〜 みんなと会うのも久しぶり❣️ ワイワイ、ガヤガヤ🍻 2次会は、同級生の息子さんのお店へ ダーツで大盛り上がり🤪 楽しい夜になりました♪ 友達っていいよねー❤️ (⌒▽⌒)