ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙なお天気😂

今日は定休日。 朝からのんびり玉子焼き定食〜❣️ バイク乗りたいけど、この雲行き。 なんか乗る気分でないわ☁️ 天気予報では、降水確率低いけど ハズレる事あるしね〜 バイクは気持ち良く乗るのが基本。 だから、雨の日とか、 暗い時間に走るのって無理〜(…

ようやくの初乗り〜❣️

年末から寒かったし、 あんなに雪の情報ばかりだと、 バイクはちょっと無理ねー と思ってだけど、春の陽気のような金曜日。 今日なら と、いつものお店に❣️ 店から40分くらいの加東市の大月さん。 よく食べるのはホルモンラーメンだけど、 今日は違うものに …

寒い〜❗️

大寒波に襲われている日本列島。 寒い〜 朝の室内の温度が氷点下 ベッドから起き上がれない〜(笑) なのでしばらくお布団の中から朝日鑑賞〜 窓も凍ってる〜 でもこの景色か見れるのは幸せ❣️ そろそろ起きないいけない時間。 寒いけど、ヒーターベスト着て…

救急車が駐車場に〜💦

お店の定休日。 買い物から帰ると、な、、何? 救急車が駐車場にいるよー 車が先に1台停まってたので、 事故かな? としばらく向かい側で待機してたんだけど、 自分の店だし、待つ必要ないと思って コーンを退けて駐車場に。 車の運転手さんが話しかけてきた…

あけましておめでとうございます❣️

初めて、篠山で年越し。 一日はいいお天気に恵まれて、初日の出❣️ 寒い〜 テラスから初日の出見れるなんて なんか幸せー❣️ 今年は、明るい年になりますようにー‼️ のんびりしたお正月を過ごしています。 皆さま、良いお年を〜 (⌒▽⌒)