ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにロードスターで🚗

暑い夏は、なかなか乗れないロードスター 久しぶりに〜 雲行きが怪しい〜💦 案の定、雨に☂️〜🤣 朝から、温泉♨️ 気持ちよく快走〜 ランチに立ち寄ったんだけど めちゃ混雑してたので、諦めて帰宅🤣 結局、お店のテラスでランチ🍝 やっぱり、ロードスター楽しいわ💕 (⌒▽⌒)

一気に秋🍁

今日は気持ちいい日曜日の予報❣️ だけど、朝は曇り空☁️ バイク🏍も気持ちいいだろうなぁ〜 忙しい週末を終えて 夜には、なんと もう長袖いるかも❓ 風が気持ちいい〜 あと数日で9月。 秋もすぐそこまで来てるかも〜 (⌒▽⌒)

休みの日になると☂️

最近は、定休日の日に☂️ バイクにも乗れないし、 出かけるテンションも下がるし⤵️ 今日も、 雨は降ってないけど、時おり霧雨のような感じ。 仕方ないので、 買い物して、テラスでランチ 営業日は、ゆっくり昼ご飯食べられないから 今日は食べたかったパスタ❣️…

季節の移り変わり🍃

早朝に、大合唱していた ヒグラシの声も小さくなり、 ツクツクボウシの鳴き声が、聞こえて来ました。 夜になると鈴虫が鳴いています。 朝夕は過ごしやすくなってますが お昼はやっぱり暑い 今週は、猛暑日も少ない予報だけど、 少し涼しくなってくれると嬉し…

暑すぎる〜🥵

猛暑はますます勢いを増し、 巷では、コロナの感染も拡大するばかり。 なんか、テンション下がるなぁ⤵️ そんな中、パラソルが壊れて新調。 4本のうち、壊れた2本を赤に 4本とも変えようかと思ったんだけど、 どんな感じになるか不安だったので、 使える2…

凄い雨☂️

猛暑の後は、激しい夕立 少しは涼しかなるかなぁ〜 雨雲で真っ赤なレーダー でも、激しく降った後には、 虹 目まぐるしいお天気の変化。 今日は早めに買い物済ませてよかった❣️ 夏休みに入って、 プールも子供多いから、しばらくお休み。 混んでると、自分の…

朝の涼しいうちに🏍

先週のバイクが楽しかったので、 今週も、朝のうちに 今日はいつもとコースを変えて、 ちょっと欲張りコース 以前よく走ってた道が、 新しいバイパスできててビックリ(@_@) 休暇は道の駅多可で。 8時過ぎだけど、もう27℃ そこから、山を越えて、 帰りはちょっ…

看板猫の帽子作り👑

暑い日が続いてぐったり💦 今夏は、アロハで〜 なので看板猫もお着替え 100均の帽子をかぶせてみた。 ん? ちと帽子が大きすぎ〜 なので チョキチョキ✂️ 100均なので、テキトー🤣 微妙な出来上がりだけど、 この夏は、辛抱してもらおーっと (⌒▽⌒)