ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物置作ったよー😀

ウッドデッキでバーベキューをする予定ですが、 小道具の収納が必要。 通販サイトで、可愛い物置を見つけたので購入‼️ 完成したらこの状態だけど、 届いたのは, 組み立て60分らしい。 できるかなぁー 定休日の木曜日、 用事を済ませてお店に戻ったのが3時…

こんなのも作ったよー😀

貰い物の端材。 少し大きめで長い板。 これを黒に塗って、 さぁなにが出来るでしょう(笑) 細かく鉛筆で下書き、 白いのは,ペイントマーカーで描きます。 ホントは,白いペンキの方がいいんだけど、 マーカーの方が扱いやすいので。 じゃ、じゃじゃ〜ん❣️ …

これで大丈夫かなぁ〜⁉️

キレイになったテラスですが、少々問題が。 以前に比べると、20センチほど高さが上がりました。 そのせいで,置いてある枕木に登りやすい状態になりました。 枕木はブロックの上に置いてるだけだし,とても不安定なのです。 登って欲しくないけど、「登るな…

のんびりした神戸での休日❣️

木曜日の休み間にロードスターの車検。 夕方には終わるようなので、それまで神戸でのんびり。 まずは元町のんびり美容院へ。 魔法の時間です。(笑) 10年来の美容師さんとの楽しい会話。 3時間足らずで,5歳は若返ったかもねー 後ろから見たら、だけどね(…

テラス完成❣️

土台のコンクリートが入った後は,早いものです。 あっという間にテラス完成です❣️ きれいだし、歩きやすいー 早速,以前置いてたテーブルと椅子を運んでみました。 パラソルも,ホントはオフホワイトのつもりが, 届いたらベージュやん❗️ って間違いも,こ…

久しぶりにハーレーでお出かけ❣️

10月31日木曜日 今日からウッドデッキの工事が始まるので, 今週も神戸には帰らずに篠山泊り。 朝から職人さんがやってきて, あっと言う間にイボイボができました(笑) 打ち合わせも済んだし,いい天気なので お昼ご飯食べに ちょっとだけ,お出かけ〜 久…