ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

この3月で5周年を迎えます。 ほそぼそと続けてきたブログですが、 今後は、Instagramの投稿に注力します。 可能なら、そちらをご覧いただければ幸いです。 route77_nanananaで検索下さい。 恐竜バーガーの進化バージョン試作中だったり、 毎日、元気いっぱい過…

今度は雪の世界⛄️

寒くなるとは言ってたけど、 夜から降り始めた雪 朝もまだ降ってる でも、雪遊びには、ちょっと足りない🤣 寒いから、朝食は、雑炊🍲 今が一番寒い時期かな🥶 でも、雪景色ってキレイ 寒いから店内で見てよーっと😆 (⌒▽⌒)

氷の世界🧊

昨日の夕方から降り始めた雪。 夜遅くまで降って、朝の冷え込み 当然、昨日の雪が、ガチガチの氷に🥶 こわっ‼️ なので、朝から車も少ない キーンと冷えた氷の世界 でも、キレイな朝 旗も凍りついちゃったわ🤣 (⌒▽⌒)

寒いよー🥶

暖かい日があると思えば 今日は寒い 温度差に体調崩しそうやわ 曇り空の朝 冬は、朝陽が見れるので 雨の日以外は、いつも感動 午前中、少し晴れ間が出たけど 昼からは雨から雪 閉店する頃には、 窓の外が、真っ白になるほどの雪 雪、積もるかなぁ〜 でも、寒…

久しぶりにエンジンかけたー😆

寒くなってから、 ガレージに入ったままのバイク️ お天気がよかったので、 エンジンかけてみた まずは、125cc 年末にバッテリー替えてるけど、 ご機嫌斜め お次は、ハーレー 一瞬ためらってからの爆音 よかった〜 2台とも、ご機嫌斜めだけど 久しぶりにエ…

毎日慌ただしく💦

今日はいいお天気になりそう 寒い日もあるけど 今日は春みたい〜 用事を済ませて、お昼はテラスで パスタランチ🍝 お昼を済ませてからは、 気になってだテラスのテーブル キレイに剥がして、リメイク 休みの日って、いつもあっという間💦 (⌒▽⌒)

明けましておめでとうございます❣️

本日より営業🈺 朝は、濃霧だったけど だんだん晴れて、暖かい一日 バイクの方も、たくさんご来店いただきました。 今年もよろしくお願いします😊 (⌒▽⌒)