ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと来た〜❣️

オープン時に、以前からあった業務用冷蔵庫。 パッキンも古くなり、 いつ止まってもおかしくない古いもの。 冬はいいけど、夏場はいのちとり。 なので、早めに取り替える事に。 12月に頼んだんだけど、 この時期、いつになるかわからないとの返事。 夏までに…

終わった〜❣️

年に一度の大仕事。 これが終わらないと落ち着かない。 早めに頑張って、数字をまとめ 何とか終了〜❣️ 休みの水曜はロードスターの日 と決めているので、出動 提出が終われば、ホッと一息。 買い物ついでに 来年のために簿記の本購入。 2冊目やったわ しっか…

早くもこんな時期に💦

2月になると気になり始めるのか、 確定申告。 なんせ、数字には無頓着なもので でも、早くしておかなくては、 追い立てられるのもしんどいしなぁ〜 なので、休みの日に まずは、書類と睨めっこ とりあえずまとめれるものから 始める事にしました。 提出まで…

今日から2月‼️

早いもので、もう2月 終わったかと思ったコロナが また猛威を振るい 3度目のこの冬はやたら寒い 雪が降ってる日の方が暖かい気がするわ。 霧が出てるので、晴れそうなお天気模様 何度も見てる霧だけど、 いつも感動しながら眺めてます。 でも、春も待ち遠しい…