ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で今年はおしまい〜

今日が年内最後。 と言っても、2日休んだら営業 今朝は、霧が とても素敵 穏やかな晴天に恵まれ たくさんのお客さまにご来店いただき ありがとうございました 今年も、たくさんのお客さまと出会いました。 またお会いできるかなぁ〜 明日は、大晦日。 のんび…

ゴメンなさい🙏

先日、コメント欄に連絡頂いた同級生の方 ありがとうございます。 連絡先がわからないので、 個人的な連絡は出来ませんが、 またいつかお会い出来たらと思います。 良いお年をお迎えください。 (⌒▽⌒)

ロードスターで神戸へ🚗

月曜日から神戸へ。 久しぶりにロードスターで。 月曜日は、家族で焼き鳥〜 次の日は、これまた久しぶりの美容院✂️ 夜は、恩師や同級生との再会🍺 楽しい休日です😀 (⌒▽⌒)

さ、さ、寒い🥶

今シーズン最強の寒波とか 朝方、顔が冷たくて目が覚めた 部屋の温度は1度 そら、寒いわー 外の気温は、 お店の中も、エアコンだけでは 間に合わないので ガスだから、便利 外の駐車場も、写真ではわかりにくいけど 地面からの水が凍結 歩いたら滑るので 粉々…

いきなり冬💦

昨日の日曜日から、いきなり冬⛄ さ、寒い🥶 でも、朝陽に癒されるわ〜 何度見ても、気持ちが落ち着く🥴 今日もお天気になりそう だけど、寒そうな風景 お店も震えてるわ🤣 (⌒▽⌒)

ようやく〜😆

去年の台風で、倒れてしまった看板 今年初めに製作開始して 夏にようやくできたんだけど 暑くて作業できませんでした。 ようやく、スタッドレスの交換もかねて、 さすがに私は役立たずなので お店の中で待機〜 新しい看板❗️ 前のは、処分するまで片隅に タイヤ…

初氷🧊

寒くなる予報だったけど、 朝起きる時に顔が冷たい🥶 外気温は、今シーズン初の氷点下 薄い氷が〜 さ、さむい🥶 いよいよ冬本番⛄ 天気予報では、暖冬だと言うけど やっぱり、冬は寒いわー (⌒▽⌒)