ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換❣️

ほとんど乗れないバイクだけど、 オイル交換はしないとね 久しぶりにガレージから出して、 交換後に、ちょっと走りたいけど 今日は,突然のゲリラ豪雨注意。 走るとやっぱり気持ちいいわー でも、信号で停まると、 あ、暑い〜 教えてもらったバイク屋さん到…

猛暑の4連休終了〜❣️

オリンピックの関係で、祝日が移動し、 木曜日からの4連休。 猛暑の中ですが、ツーリングの方もおられました。 熱中症には くれぐれも気をつけて欲しいです。 ようやくホッとした日曜日の夕暮れ。 早い時間から、久しぶりにビアテラス開催❣️ 日中は暑くて居…

テラスの外観〜

テラスの前が道路。 その向こうに広がる景色は最高なんだけど、 元々の木枠だけだと,道路がスケスケ。 で、試しにカバーつけたんだけど、 サイズが寸足らずで、しかも中途半端な感じ。 なんで、やり直し〜 昼は暑くて作業出来ないので、朝のうちに。 7時前…

梅雨明けの途端に💦

突然の夏到来 土曜日に梅雨明けした近畿地方。 いいお天気だけど、 いつもよりバイクの方が少ない⁉️ よくバイクで来てくれる人も,今日は車。 この暑さなので、秋まで冬眠ならぬ夏眠だって〜(笑) 雨続きで ドロだらけのロードスターの洗車も 早い時間で済…

梅雨だもんね☂️

激しく降るわけでもないけど、雨の続く日々。 梅雨だから、仕方ないかぁー 大好きなテラスモーニングも出来ず、 仕方ないからカウンター席で朝食🍞 この週末も雨模様。 ゆっくりで来て、 体調も戻ってきたし、 どこかに出かけたいなぁ〜😊 (⌒▽⌒)