ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気が早いなぁ〜😀

朝、外から聞こえてきたのは, ウグイスの鳴き声。 まだ寒いのに、気が早いようなー(笑) いいお天気の休みだけど、 今日は,先週買えなかったカウンターワゴンに再トライ‼️ ロードスターじゃ無理だったけど、 載せれる車でお店に〜 先週は2つあったけど、…

暖かくなるのはうれしいけど💦

異常に暖かかった週末。 うれしいけど、困ったことが この週末も暖かくなりそうなので、 早めにお薬をもらいに。 そう、花粉の飛散がぼちぼち始まりました。 去年初めての耳鼻科受診。 長めにお薬処方してくれるし、 薬がよく効いたので、 今年もお世話にな…

久しぶりに、ロードスターでお出かけ❣️

異様に暖かい週末を越して、 明日はまた雪の予報。 確定申告も提出し終わったので、ホッと一息。 今日明日は連休なんだけど、 風が強くて寒い〜 なのでロードスターでお出かけ❣️ いつもの大月さんへ。 今日はカキフライ定食〜❣️ その後は、加古川のヒーロー…

一番怖いのは人間かも💦

神戸を離れて 篠山での田舎暮らしも、もう2年。 虫も退治できるようになり、 猿も追い出したけど、、。 先日の夜中。 2時前に窓の外に人影 店の向かいに車が停めてあるけど、 ライトがついてなくて、エンジンも止まってる。 しかも、車内の計器類もついてな…