ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでかなぁ〜💦

さぁ、バッテリーも換えたし、今日はオイル交換❣️ 定休日の木曜日は晴天で20度近くになる模様。 ついでに 125のオイル交換もしておこーっと! 先にハーレーからです。 準備万端で 出かけるはずだったのに、何故かエンジンがかかりません。 なんでかなぁ〜 仕…

ハーレーのバッテリー交換❣️

乗る機会が少なくなって、 多少ご機嫌斜めのハーレー。 先日もエンジンのかかりが良くなかったので、そろそろバッテリー交換しないといけない模様。 以前換えたのが2年半前。 これから春には、たくさん走りたいしねー なので、トントコさんにお任せしました…

今年の初乗りかも、YB 125❣️

せっかく早くに帰って来たので、 YB 125に乗り換えて、プチツー❣️ 暖かいせいか、エンジンもすぐかかりました 近くの川代の渓流を眺めながら、 定番の恐竜公園へ。 誰もいなかったので、エンジン切って、 公園内に侵入。 YBのシロちゃん、 ベンチの恐竜に話…

ロードスターのタイヤ交換❣️

木曜日、朝からガソリンスタンドでタイヤ交換。 いつもは2人で、(正確には1人)タイヤ交換するんだけど、 今回は時間が取れなくて 車高が低いので、ガソリンスタンドジャッキが入らず、 前輪はスロープに載せて 20分程で終了〜 やっぱり早いね〜 気持ちい…

神戸に帰る楽しみ❣️

先週は,ツーリング行くから神戸に戻らなかったけど、今週は〜 帰るときに楽しみなのが、これこれ(笑) 篠山では、ほぼ外食しないから、 気軽に何でも食べに行けるのが楽しみ❣️ 今日は、焼き鳥屋さんへ 店内も沢山の人で、コロナの影響なんて忘れてしまいそ…

久しぶりのツーリング❣️

昨日の定休日、 丹後半島ツーリングのお誘いを受けて、久しぶりのバイク❣️ エンジンかかるかドキドキしながら、 なんとか大丈夫〜 待ち合わせ場所までは高速で20分ほど。 早く着きすぎたけど、もう来てくれてました 気持ちいいお天気の中、出発❗️ 朝は少し…

2年目に突入でーす❣️

昨日、一周年。 ハンドタオルを作成し 、 悩んだあげく、一枚100円で販売する事に。 そして、次回使える100円券付き(笑) お世話になった皆さんには、 手渡しさせていただきました。 嬉しいサプライズで、イチゴのお祝い。 きゃー❗️ イチゴ好きなので…