ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中秋の名月🌕

昨日は、満月。 窓からお月さまが見えたので テラスに出て撮影📷 半袖だったので、ちょっと寒い🥶 実際に見たほうが大きいかなぁ〜🤪 昼間は、まだ30℃ でも、少しずつ秋。 テラスが気持ちいい季節〜❣️ (⌒▽⌒)

一気に秋到来🍂

朝起きたら、ちょっと寒い🥶 慌てて長袖引っ張り出したわ。 気持ちいいのを通り越して、寒っ‼️ でも、うだるような暑さより、 ずーっといい🤪 爽やかな青空 一気に秋🍂 来週は、10月かぁ〜 (⌒▽⌒)

久しぶりに🏍️

休みの日、、ひと通りの買い物を済ませ 久しぶりに🏍️ バッテリー交換してもらったので ちょっと走りに 近所をひと回り🤪 風が気持ちいい〜 小一時間ほどのツーリング。 いつのまにか彼岸花。 ゆっくりだけど、秋の香。 (⌒▽⌒)

久しぶりに🍞

大忙しの三連休が終わって ホッと一息 今朝は、久しぶりに ゆっくりモーニング食べれるわ🤣 スープも作って、がっつり 今日も暑くなりそう 今週末は、お彼岸 そろそろ暑さも落ち着くかなぁ〜💦 (⌒▽⌒)

いったいいつまで💦

もうすぐお彼岸だと言うのに🥵 毎日暑すぎ〜 今朝もいいお天気で 昼からは、夏に逆戻り☀️ 閉店の時間でも暑い🥵 入り口の外側のドアノブが 熱すぎてつかめないほど💦 早く秋らしくなって欲しいわ〜 もうバテバテ🤪 (⌒▽⌒)

用事が終わったから〜🚗

曇り空なので、 ロードスターをオープンにして、 お出かけ〜 いつもの温泉♨️だけど せめて、週一回エンジンかけて 走らないとね。 行く前にガソスタ⛽️へ。 えー、 ハイオクは、リッター 193円かぁ〜 仕方ないわー 気を取り直して、 温泉♨️到着‼️ 休みの日…

休みの日に🐧

水曜日は、雨予報だったのに、 雨降らない なので、木曜日にいつもの草刈り のついでに、 勝手に置いてる椅子の塗り替えしてみた。 余ってた塗料で 以前は茶色だったんだけど、 この色もいい感じ〜 この日は、涼しくて 草刈りも大変じゃなかったわ もう秋や…

暑い🥵

昨日は、曇りがちで 過ごしやすかったのに💦 今日は、暑すぎ〜🥵 朝は、いつもの霧 でも、霧が晴れて 真夏の青空やん🟦 気温もうなぎのぼり 日の当たるところの体感温度は これ以上やわ💦 明日からは、雨模様の天気予報。 少し涼しくなって欲しいなぁ〜🤪 (⌒▽⌒)

9月に入って

少し陽の傾きか変わってきたかも。 今日は曇り空☁️ 少し、走りやすくなったからか、 バイクのお客さまが🏍️ 気持ちよく走れる時期って ホントに少しの間だけ。 ハーレーも9年目の車検を終えました。 秋には、少し走れたらいいなぁー🏍️ (⌒▽⌒)