ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八重桜の次は,藤の花❣️

八重桜に見惚れてる間に、藤の花が。 お店のテラスから眺められます。 裏山にも 自然の中にいると、癒されます♪ 早く、コロナが収まりますように (⌒▽⌒)

ロードスターと八重桜🌸

お店の前の八重桜が、そろそろ満開🌸 なので、ちょっと記念撮影❣️ 桜独り占め〜 ハーレーではちょっと無理💦 地面が凸凹で柔らかい〜 でも、車ならヘッチャラ🚘 お店の青も良く映えます❣️ 雨の予報がないので、 まだ数日は楽しめそう〜 テラスで花見🌸 (⌒▽⌒)

八重桜🌸

せっかくのお天気のおやすみだけど、 今シーズン初の草刈りと、 洗濯やら、片付けやら でも、ちょっと空いた時間にお花見 ソメイヨシノは散ってしまったけど、 八重桜は今からが見頃❣️ [ 125ccなら、どんな道でもヘッチャラ〜(笑) 菜の花もきれい‼️ お店の…

いいお天気なので❣️

ちょっとランチへ。 少し残ってる桜を見ながら、 加東市にある、いつものお店まで〜 今日は刺身定食❣️ 気持ちよく快走〜 帰りは回り道しながらお店まで。 今週は、お休みが一日だけなので、 買い物やら、用事もしないとね いよいよ、バイクに最適な季節到来…

桜の絨毯〜❣️

日曜日の雨で、 桜はすっかり散ってしまったかと思ったけど 見事な桜の絨毯❣️ 桜もまだ残ってる〜 しばし、桜の絨毯に見惚れてしまいました。 咲いても、散っても見事です ソメイヨシノが終わったら、 次は八重桜❣️ お店の前の八重桜の開花が楽しみです。 後…

休日の朝❣️

やっぱり、お休みって最高〜(笑) 朝から、近くの川沿いの桜を見にお散歩 ここは,ホタルがたくさん観られるところ。 今年はどうかなぁ〜 お店に戻って、テラスでモーニング 朝は肌寒いけど、今日も気温が上がりそう。 さて、今日はどこの桜を観に行くかな…