ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ1年になります❣️

2月も明日で終わり。 先日は、土日の連休をいただき、地元の同窓会へ。 神戸の街をブラブラと歩き、 会場へ到着。 時間前だけど、みんな集まっていて大騒ぎ(笑) 楽しい時間はあっという間に過ぎていきたした。 みんな歳とったなあー もちろん私もだけどね …

久しぶりにバイクでお出かけ❣️

木曜日の定休日。 いつもは水曜日の夜に神戸帰るんだけど、今回は篠山にお泊まり。 確定申告を提出するのに、9時に商工会に行かないといけないので それに、今週の土日は臨時休業の予定 神戸で中学校の同窓会があるので。 というわけで、篠山で予定を終えて…

ロードスター🎊祝100000キロ!

そろそろ100000キロの近いロードスター。 上手く写真撮りたいけど、どのタイミングかなぁ〜 高速走行中だと、絶対無理だし。 あんまり深く考えずにいつも通り走っていた水曜日の夕方。 明日は定休日なので、神戸に帰るのですが, メーターが、1000…

念願の雪だるま☃️

土曜日の夜はチラホラ雪が降っていたのですが, 朝起きたら一面の雪景色❣️ 店の前の道路は、夜中でも車が走ってるので 道路には全く積もってませんが 冬‼️って感じ〜 テラスにも せっかくなので、雪だるま作ったー 今日は、バイクのお客さんは来ないだろうと…

寒い〜☃️

水曜日から寒波が襲来❗️ いつものように水曜日は神戸に帰り、 凍結を避けて、翌日昼過ぎにゆっくリ帰りました。 神戸を出る時は、 少し寒いけど快晴。 途中、道の駅「淡河」に立ち寄り 篠山に近づくと、 雲が厚くなってきて、チラホラ雪が降ってきました お…

2月になりました❣️

あっと言う間に新年明けてから一カ月 暖冬のお陰で、晴れた土日には、 ライダーさんが手を震わせながら来店して下さいます。 ライダーさんのみ、お水とは別にマグカップにお湯を入れてお出しし、手を温めてもらってます。 喜んでくださるみんなの笑顔が嬉し…