ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな、ありがとう❣️

最近、カエルくんがお気に入りの椅子。 テラスに出没するんだけど、 じっとして動かない。 時折り、草むらに追い立てるけど 翌日には、また椅子に 日曜日の今日は、 たくさんのお客さんが来られるし、 面倒見てられないから こんな表示をそばに。 夕方、テラ…

今日は車で〜❣️

お天気のいい木曜日❣️ 新しい車でドライブ〜 豊岡の但馬空港✈️ 1日に2便なので,動かない飛行機を撮影〜🤣 そこから鳥取の賀露へ。 若林で海鮮のランチ❣️ それから海沿いを走り、 大好き東浜のアルマーレ コーヒータイム❣️ 気持ちいい1日でした❣️ (⌒▽⌒)

久しぶりのツーリング❣️

木曜日の定休日。 お誘いいただいて、ランチツーリングヘ。 暑いくらいの気温です。 行きは高速で一気に豊岡へ。 お目当てのカフェは、出石にありました。 女性の好きそうなプレート。 コーヒーカップの底に 帰りは、心地よい路をのんびり走り 明日からの買…

えーっ!そうだったんだ💦

ハーレーのディーラーから、 車検と整備が終わったとの連絡。 雨模様の予報が消えたので、 急遽引き取りに神戸へ。 まずは、最寄りの電車の駅まで125ccで。 駅が進化してました(笑) ヘルメット持って乗車 ちょっと旅気分 神戸久しぶりやわ。 家には帰ら…