ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでもヘッチャラ〜🤣

あまりにも気持ちいいお天気なので、 高原へお出かけ〜❣️ ススキで有名な砥峰高原へ なんか雲行き怪しげだけど、大丈夫かなぁ〜 しかも、結構涼しい。 てか、寒いくらいやわ。 しばらくすると、青空が広がってきて 気持ちいい〜❣️ でも,来るまでの道はかな…

動くの?

お店から5分ほどの公園に 新しく恐竜のオブジェが設置されたそうな。 草刈りの呪縛から逃れるように、 ちょっと見に行ってみたよ。 丹波並木町中央公園 恐竜たちは、この駐車場から徒歩15分だそう。 ん? て事は、往復30分歩くのかぁ〜 テクテク みっけ…

朝焼け❣️

あす朝起きてストレッチ中。 窓がピンク色。 慌てて外に飛び出して撮影。 パジャマのままですけど〜 久しぶりの朝焼けやわ。 ほんの一瞬電話消えてしまう空模様 電車を見ながら,モーニングコーヒー☕️ 朝晩は長袖が欲しくなる気温です。 さあ、今日一日頑張…

風が気持ちいい季節❣️

昨日の木曜日は、祝日のだめ営業。 なので、今日はお休み❣️ お彼岸の用事もあるので、 ゆっくり出来ないけど でも,朝のテラスは今が一番かな ゆっくりの朝ご飯は、和定食❗️ 食後は、コーヒーを入れて一息 用事があるので バイクには乗れそうもないけど、 風…

久しぶりの125cc🏍

休みの水曜日。 昼から天気が回復してきたので、 買い物にバイクで ちょっと遠回り〜 この辺りは、どこ走っても気持ちいい道❣️ 稲刈りの終わってる田んぼもあれば、 まだの所も。 久しぶりに125cc乗ったわー 買い物だけどね お天気がいいと、気持ちいい〜…

夏バテ❓

なんだか、元気が出ない ハーレーも,先週引き取りに来てもらいました。 不安なまま走れないので。 どうもなければいいんだけど 緊急事態宣言も延長で、 今月末までになり、 旅行にも行けないなぁ〜 草刈りや、窓拭き、網戸の交換など, お店の用事は山ほど…

9月になると

なんだか、一気に秋が来たような😃 夕方の風もひんやりして気持ちいい〜❣️ 朝の風景も 空が高くて、 お散歩したくなるわ〜❣️ 9月になった途端に秋🍂 キレイなウロコ雲 季節の変わり目ですねー (⌒▽⌒)

雨〜☂️

せっかくの休みは、天候不良 コロナも感染拡大したままだし、 お出かけも気が進まない(T ^ T) 少し涼しくなってきて、 秋の足音がすぐそこまで来てる❣️ 近くのスーパーで北海道物産フェア。 見つけたこのビール。 大好き❤ ゆっくりした休みの夕方。 明日も雨…