ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜の朝❣️

慌ただしい土日が終わって、月曜の朝。 先日より朝晩は涼しい〜 今朝の温度は、 ゴミ出しの日なので、収集所まで散歩。 朝日のあがるのも遅くなってきました。 テラスでのモーニングも、気持ちいいわー❣️ 自然の中にいると、確実に季節が移っていくのを感じ…

今日から三連休❣️

去年は、木曜日の定休日しか休まなかったけど、 今年は今日から16日の日曜日までお休み❗️ 暑さの事もあるし、コロナの感染拡大もあるし。 ちょっと一休み それにしても暑い毎日 お店は日当たりがとてもいいので 昼過ぎてからは、中と外の温度差が凄い(^^;; …

ロードスターのお腹❣️

先日、神戸に帰った時の事 ふと言われて気がつくと、 オイル交換してからだいぶ経ってる しかも前回のオイル交換後に、距離も7000キロ以上走ってる たまたま時間があって、 いつもメンテしてもらってる車屋さんに立ち寄ったら、すぐに交換してくれると(^_^;)…

このくらいは朝飯前〜😀

お店の中の食器棚の取手。 ずーっと気になってたんだけど、 やっと取り替えました。 以前のは、 なんだか良くわからないけど、気に入らない。 で、裏から穴のピッチを測って、 近所のホームセンター探してみたけど、 特殊なサイズみたいで、見つからず。 ネ…