ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

説明書無くったって出来るもん❣️

雨の木曜日。 昼過ぎから、激しい雨になるって予報なので 朝イチから買い物。 買い出しのついでに、欲しかったワゴンをゲット‼️ テラス用の小物やらを、 何度も運ぶのは効率悪いから、 ひとまとめにしたくって。 箱を開けて組み立てようとすると、 いくら探…

エニシダの花❣️

この花が大好き〜❤️ 梅雨時期の、曇り空に負けない黄色い花 この花、エニシダが大好き オープンの時に、 友人から貰った寄せ植えの花に入ってて 地植えしたら、大きく育ってます。 花穂が重くて、垂れ下がる枝 花が終わったら、剪定しなくちゃ。 もっと増や…

梅雨入りかぁ〜☂️

近畿地方は、昨日から梅雨入り☂️ 毎年くる自然現象だけど、 ジメジメするのはちょっと苦手 たまに晴れてくれたらいいけど、 天気予報では、今週ずーっと曇りか雨。 今は、ホームページの制作頑張ってるので 空き時間が増えるのはありがたいけどね のんびりし…

ホントに便利❣️

なんだか、近畿地方も 梅雨入りしそうな日曜日☂️ テラスに出してるテーブルが なんだか白く汚れてるのを どうにか出来るかと、ネット検索。 と、アイロンで消えるとか。 早速ためしてみたくって、雨の止んでる間に〜 アイロン取り出して、当て布をして、 し…

久しぶりのテラスモーニング❣️

ようやくGWも終了〜❣️ オープンした年は、手伝って貰ってたし、 去年は緊急事態宣言で休業。 初めての一人で迎えたGW。 雨もあったけど、晴れた日は たくさんの方に来ていただき、大忙し。 買い出しに行っても、人でいっぱいやし。 てんやわんやの週が終わり…