ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二代目のヒーターベスト❣️

去年、初めて買ったヒーターベスト 寒い朝には必需品なのですが、 先日、突然電源が入らなくなりました これは、朝の準備の時間に困るので 即座に新しいベストをネット購入。 翌日には、手元に届きました スイッチが3箇所別々に使えて、 サイズもピッタリ❣️ 前…

お帰りなさい❣️

高速で突然エンジンが止まって以来 原因究明のため、長期入院だったロードスター。 結局、同じ症状が出ないので、 考えられる部品を交換して帰宅 2台だと、ちょっとはみ出しちゃうわ もう少し詰めたら なんとかなりそうだけど ぶつけたら嫌だし 今後の課題にな…

あつあつスープ❣️

寒くなり始めた秋よりの新メニュー あつあつスープが好評 なので、モーニングにも 新しいメニューって お店に出すまでが大変。 試行錯誤を重ねながら 最終的にメニューに出すときは、 とても緊張します そして初めてオーダー受ける時も、 嬉しいのと、手順を確…

新しい車のお祓いに🚌

2日から営業したので、 5日水曜日はいつもの定休日❣️ 気になってた車のお祓いに西脇へ。 朝は小雪が舞ってたけど 近所の恐竜くんにご挨拶して、 無事に成田山到着〜 ちょっとした私の手違いで、 2回も祈祷を受ける事になりました 待ちくたびれた様子のモカち…

銀世界の元日⛄️

大晦日から雪が降り始め 元日には銀世界⛄️ 久しぶりの雪国〜😀 早速雪だるま作り❣️ 結構な重労働だわ〜 今年も素敵な一年になりますように❣️ (⌒▽⌒)