ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃりゃ💦

草刈りの度になんかのトラブル 先日は,長袖に手袋してるにも関わらず、 腕を虫に刺され、 2倍ほどに腫れてしまいました(T . T) 今度は,太ももの裏側。 市販の虫刺され薬塗ったけど、 腫れた後に水膨れ。 流石に、皮膚科に行った方が良さそうなので 受診す…

よかった〜❣️

今週から、水曜、木曜の2日間を定休日に。 やっぱり、一日だと、休みにならないし、 最近の週末の忙しさで、少々お疲れモード 今朝は,またも早朝より草刈り でも、無理せず、1時間ほどで終了。 いいお天気です♪ バイク乗ろうかと悩んだけど、 やらないとい…

最近は💦

晴れた日曜日に大忙しになると、 月曜日の朝もドタバタ なので、ようやくゆっくりできた火曜日の朝❣️ いいお天気〜☀️ 早速、豪華な(❓)モーニング(笑) 実は,朝から草刈りと洗車 水曜、木曜日と定休日だけど、 天気のいい日はじっとしてられなーい♪ 昨日…

早速、買ってみた❣️

つま先が補強されてる長靴を探して ホームセンターに行ってみた。 でも、女性用の小さなサイズが無い‼️ なので、とりあえず、雨の日用の長靴を購入。 その後、ネット検索。 数点見つかったけど、サイズ感がイマイチわからない。 でも、大きかったから、イン…

やってしまった💦

この時期になると、休みの日は草刈り。 なんせ、雑草の逞しいこと‼️ 太陽が上がると暑いので、 朝5時半スタート‼️ 充電式の草刈りなので、パワーがイマイチ。 でも、頑張って10時前。 何とか キレイになったかなぁ〜 と、最後にやってしまった 草刈り機の歯…

蚊取り線香🌀

急に藪蚊が増えてきました。 虫除けバリアのホルダーと兼用で、 入り口の辺りに蚊取り線香を。 普通の蚊取り線香ホルダーじゃない物を ネット検索。 こんなの見つけた〜❣️ 縦にホールド。 なんか、可愛い〜 夏の風情の蚊取り線香。 ちょっと活躍してもらおー…

久しぶりに💦

水曜日の朝。 久しぶりにガレージのお掃除。 バイクを引っ張り出した。 エンジンかけるの久しぶりやわ💦 ガレージのお掃除〜❣️ お掃除終わったら、また元通り😂 明日の休みも雨模様。 いつになったら乗れるやら😂 (⌒▽⌒)

うれしい悲鳴💦

梅雨入りしたけど、 雨が降るのは私の休みの日 お天気のいい日曜日は、 たくさんのライダーさんが訪れてくれます❣️ ただ、一人で切り盛りしてるので、 こんな時はてんやわんや。 この時期は気持ちいいので, テラスを利用して下さるお客様が多く。 店内から…