ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ黒に💦

水曜日に神戸に帰るのは、やっぱり楽しみ❣️ 今夜はゆっくり〜 居酒屋さんで、ゴクゴク 次の朝、絶好のツーリング日和だけど、 バイク乗る時間なさそう。 仕方なくので、ロードスターをオープンにして走ります。 気持ちいい〜 けど、、あ、あ、暑い しかも日…

えーっ‼️臨時休業(T ^ T)

定休日の木曜日は、いいお天気☀️ 朝、6時半から草刈り済ませて 久しぶりに125ccでお出かけ❣️ 久しぶりに加東市の大月さんへ♬ ん? な、 な、、なんですって‼️ 臨時休業(T ^ T) 定休日は月曜日だけど、今週は祝日で営業してたから、振り替えの休みらしく 残念…

定休日の前日の楽しみ❣️

定休日の前の夜は、神戸で居酒屋に行くのが楽しみの1つ❣️ でも、神戸に帰らない日のもう一つ楽しみが出来ました。 それは大好きな温泉♨️です。 店から、車で10分。 ユニトピアささやまの温泉日帰り入浴。 駐車場から、園内バスに乗らないというひと手間があ…

燃料補給係の日💦

くるまは8月の中頃に車検受けてから、全く乗ってなかった愛車。 車検のためにノーマルマフラーに戻してて、ガソリンランプも点灯したまま。 今日、ようやく元のマフラーに戻してもらいました。 やっぱり、この音が好き❣️ 早速ガソリン補給のために舞鶴道へ⁉️…

満月二回(笑)^_^

初めての連休を終えた金曜日 と言っても遊びじゃなくて、兵庫県の助成金のヒアリング 神戸で行われた10人の審査官の前でのプレゼン 無事に終わり、篠山戻って買い出し。 てんやわんやの連休でした。 でも、ちょっと余裕なお休み〜 また今度は、遊びで連休し…

月曜の朝

天気のいい土日をドタバタ終えて、月曜日の朝は、ほんの少しゆったりと過ごせます。 土曜日には、キレイな朝焼けも見る事が出来ました❣️ 月曜日はのんびり〜 いいお天気〜 爽やかな風が、少しばかり秋の気配を感じさせてくれます。 こんな朝は、テラスでモー…

あっという間に半年経ちました💦

オープンして半年。 あっという間です。 オープン前に入れる自分のためのコーヒー 土日のお天気の良い日は、4時起き 最近は日の出が遅くなってきて、4時は真っ暗 でも、開店の8時に間にあわせるには、この時間でないと間に合いません。 色んな人に出会った…