ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

店の前に警備員さん雇いました😀

お店の前の県道が工事中。 片側通行なんだけど、 今朝から,ずいぶん店寄りになりました。 まるで、店の前の交通渋滞をさばいてるよう。 お店の前には、長蛇の車 お店に入る気配は無し お店の警備もしてもらえるかなぁー(笑) 店の前で停まるので、 みんな…

ロードスターの燃費❣️

定休日、神戸に帰る前にガソリン補給⛽️ 近くのセルフのガソリンスタンド 高いなぁ〜 ハイオクで満タンに〜 距離計は、 ちょっと、最初の数字が見えにくいけど、 349.6です。 と言うことは、11.9です。 スタッドレスタイヤ履いてるので、これぐらいかなぁ〜 …

軽トラ初運転❣️

定休日は大忙し。 水曜日の夜は、神戸で美味しいほうこう鍋 翌日は、早めにお店に戻り、お買い物。 コンパネを購入 ワンカット10円を払って、三等分にカットしてもらい、 ロードスターには積めないので 無料貸し出しの軽トラでお店へ運びました。 初めての…

覆面ロードスター❣️

お店の前に停めてるロードスター。 冬になり、太陽の位置が低くなってきたので、一日中太陽にあたってしまいます。 幌が傷んでしまいそうなので、ネットで安価なハーフカバーを購入してみました。 なんかサイズが、、、 留め具がボディに傷をつけそうなので…

今年は、バイクもゴルフも❣️

今年は、去年乗れなかったバイクにも乗りたいし、行けなかったゴルフにも行きたい〜。 遊ぶ事ばっかり考えてます。(笑) で、初練習に行ってみました。 池の練習場は初めてです。 ここは、店から近いし、帰りに買い物出来る場所にあるので便利なのですが、 …

遅ればせながら、明けましておめでとう❣️

今日は1月4日です。 休みも今日まで。 あっと言う間ので6日間でした。 雨の中の溝掃除からスタートして、大晦日を迎え、神戸でしばしのんびり。 したのも束の間。 1月1日にはお店に戻りました。 やりたかった塗装も三日間かけて終了〜 レインボーテラスの完…