ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

このくらいは朝飯前〜😀

お店の中の食器棚の取手。

ずーっと気になってたんだけど、

やっと取り替えました。

以前のは、

f:id:nanamama77:20200802104207j:image

なんだか良くわからないけど、気に入らない。

で、裏から穴のピッチを測って、

近所のホームセンター探してみたけど、

特殊なサイズみたいで、見つからず。

ネット注文。

もしか、取り替え失敗したら困るので(笑)

安価なものを注文。

一つ取り替えてみた。

f:id:nanamama77:20200802104518j:image

おー、シンプルで前のよりずっといいわ。

全部取り替え、終了❣️

f:id:nanamama77:20200802105531j:image

人にはわからないと思うけど

使いやすくて大満足〜‼️

これくらいは、30分もかからないわー😀

夕方だけど、朝飯前の仕事(⌒▽⌒)