ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

救急車が駐車場に〜💦

お店の定休日。

買い物から帰ると、な、、何?

救急車が駐車場にいるよー💦

f:id:nanamama77:20210108093024j:image

車が先に1台停まってたので、

事故かな?

としばらく向かい側で待機してたんだけど、

f:id:nanamama77:20210108093307j:image

自分の店だし、待つ必要ないと思って

コーンを退けて駐車場に。

車の運転手さんが話しかけてきたので聞いてみると

どうも自転車の高齢女性が

ふらついて走ってたので、

心配して声かけて救急車呼んだとの事。

事故じゃなくてよかった〜

女性の方もケガの程度も大した事なさそうだし。

f:id:nanamama77:20210108093618j:image

でもこの図って、私が犯人みたい💦

すぐに近所の方が心配して来てくれました(笑)

ビックリの一瞬でしたが、

ホント、何もなくてよかったわ〜

f:id:nanamama77:20210108093812j:image

救急車が出るまで、かなりの時間がかかってたけど、

今の時期、受け入れ先の病院も大変でしょうね。

またもや緊急事態宣言。

関西も来週あたり出そうな気配。

早く落ち着いた世の中に戻らないかなぁ〜

(⌒▽⌒)