ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

どこでもヘッチャラ〜🤣

あまりにも気持ちいいお天気なので、

高原へお出かけ〜❣️

ススキで有名な砥峰高原へ

f:id:nanamama77:20210930192908j:image

なんか雲行き怪しげだけど、大丈夫かなぁ〜💦

しかも、結構涼しい。

てか、寒いくらいやわ。

f:id:nanamama77:20210930193027j:image

しばらくすると、青空が広がってきて

f:id:nanamama77:20210930193636j:image

気持ちいい〜❣️

でも,来るまでの道はかなりの狭さ。

実は、ハーレー乗り始めに

山焼きを見に来た事があるんだけど

f:id:nanamama77:20210930193833j:image

あんな道、よく登ったなぁ〜

って、勝手に回想🤣

山焼きが、山火事になった

大アクシデントだったし💦

f:id:nanamama77:20210930194039j:image

そこから、そばの峰山高原へ

f:id:nanamama77:20210930194101j:image

知らない道も、125ccならヘッチャラ〜

峰山高原は、リゾート地なので

f:id:nanamama77:20210930194234j:image

早々に退散。

150キロほどの快適ツーリング。

コスモスもあちらこちらで咲いてました❣️

f:id:nanamama77:20210930194400j:image

久しぶりに、楽しかった〜

(⌒▽⌒)