ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

ハーレー、2回目の車検❣️

早いもので、ハーレーも2回目の車検の時期がきました。

ディーラーからもお知らせのハガキ。

f:id:nanamama77:20190823171258j:image

7万かぁ〜

でも、神戸まで持って行く時間がないので、知り合いの方の紹介で、地元の民間車検へ持ち込む事にしました。

ありがたいことに、バイク持って行ってくれると言うので、先週の土曜日、オープン前にお店の前で待機。

f:id:nanamama77:20190823171550j:image

この向きにバイクを取り回すの大汗💦

無事に終えてホッとしました(笑)

f:id:nanamama77:20190823171739j:image

 

なんと、その日のうちに帰宅。

しかも費用は

f:id:nanamama77:20190823171826j:image

安い‼️

 

後2年、これで大丈夫👌

お店始めてからあまり乗れないけど、

ちょっと時間作って走らないとね〜

f:id:nanamama77:20190823172204j:image

数字、サンキューだわ〜☺️