ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

桜満開❣️

世間では暗いニュースばかりだけど、

桜は今年も満開近くになりました。

いつもは、自治会が設置するぼんぼりも、今年はありません。

近所の桜を見て、

f:id:nanamama77:20200407150433j:image
f:id:nanamama77:20200407150429j:image

篠山に戻ります。

気になってたカフェへ。

カントリーカフェさん。

f:id:nanamama77:20200407150608j:image

お店から、桜が見えてほっこり❣️
f:id:nanamama77:20200407150604j:image

篠山は、桜がたくさん植えられてて、

見どころがたくさんあります。

f:id:nanamama77:20200407150735j:image

寄り道〜♪

f:id:nanamama77:20200407150738j:image

お店に戻ってから、歩いて近所の桜を見に行きました。

f:id:nanamama77:20200407150859j:image

この川には、6月になるとホタルが飛び交います。

今年も観れるかなぁー😊

f:id:nanamama77:20200407150855j:image

自粛ムードで気分も落ち込みますが、

自然はそんな心を慰めてくれますね。

最近は、ウグイスも上手に鳴くようになりました。

朝の目覚まし時計のかわりです

(⌒▽⌒)