ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

別の楽しみ方❣️

水曜日は、神戸に帰って外食するのが楽しみだったけど、

この事態では、お店も空いてないし(T . T)

しばらくは、篠山で過ごします。

せめて、休みの気分❣️

早めのお風呂♨️の後、

お店のテラスで

f:id:nanamama77:20200417212957j:image

😀  1人ビアガーデン🍺

定休日の木曜日は、

自分でてきる 125ccのオイル交換❣️

オイル温めるために気になってた場所走ったら、

f:id:nanamama77:20200417213256j:image

すごく素敵なみち。

八重桜なので、今から見頃かなぁ。

f:id:nanamama77:20200417213401j:image

オイル交換も慣れたもの(笑)ホントかなぁ💦

f:id:nanamama77:20200417213616j:image

無事終わって、バイク二台の洗車❗️

f:id:nanamama77:20200417213516j:image

休みの日の方が忙しい💦(笑)

休みだけど、訪ねてくれた人とお茶タイム。

なんだか幸せタイムでした。

しばらくは、耐える日々だけど

気持ちだけは、楽しく過ごしていきます。

(⌒▽⌒)