ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

1カ月ぶりのオープン❣️

今日、5月18日より時短でオープンです。

定休日は、しばらくは日曜日と祝日。

まだまだ気が抜けない状況ですものね💦

しばらく外してた旗を掲げて〜

f:id:nanamama77:20200518154715j:image

今日は曇り空。昼過ぎからは雨の予報。

テラスも席を減らして配置。

f:id:nanamama77:20200518154812j:image

入り口には、急遽作った暖簾をつけて開放状態にしました。

f:id:nanamama77:20200518154902j:image

実は、この暖簾もマジック書きです(笑)

今の季節は、風が気持ちいいんだけど

夏は少し辛いなぁ〜

冷風機みたいなのがいるのかなぁー💦

店内も席を減らして、レイアウトを変えてみました。

f:id:nanamama77:20200518155146j:image

カウンターの上に掲げる予定で、休み中に仕上げたボード。

f:id:nanamama77:20200518155310j:image

かけてみると、なんか変‼️

なので、残念ながら、この位置で(爆笑)

しばらくは、のんびりゆっくりです。

いつかまた大忙しの日々が来る事を夢見ながら〜

(⌒▽⌒)