ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

やっぱ、休みは必要❣️

初めての連休❣️

自分のためだけのお休み。

今日は朝からのんびりテラスでモーニング❣️

f:id:nanamama77:20200624190043j:image

いいお天気なので、久しぶりに125ccのシロちゃんでお出かけ。

兵庫県龍野市のワンオフさんへ

f:id:nanamama77:20200624190243j:image

色んなつながりで、現地で久しぶりにお会いできた方々。

f:id:nanamama77:20200624190728j:image

唐揚げ定食、美味しい❗️
f:id:nanamama77:20200624190725j:image

オーナーのママとも久しぶりに会話出来て、

楽しい時間となりました。

f:id:nanamama77:20200624190531j:image

往復で200キロ。

気持ちいい、快適なツーリングができて幸せ〜❣️

もちろん、今日もビアガーデン🍺🍺🍺

f:id:nanamama77:20200624190703j:image

幸せ〜

別世界に飛び込んで一年。

こんな素敵な人達と出会い、

こんな贅沢な時間を過ごせるなんて思いもしなかった。

みんなに感謝です❣️

(⌒▽⌒)