ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

せっかくの晴れ間なんだけど💦

今週は、木曜日が祝日なので営業。

代わりに水曜日の今日お休みしたんだけど。朝からめちゃいいお天気。

f:id:nanamama77:20200722105214j:image

バイク乗りたいなぁー

でも、明日から4連休だから,

仕込みや買い物あるし💦

草刈りに枝切りもしないと💦

f:id:nanamama77:20200722105412j:image

夜中に降った雨のおかげで、涼しい❗️

と作業し始めると、汗だくでフラフラ。

枝切り最中に足滑らせて、膝打ってしまうし。

休みの日に疲れたら本末転倒なので、早々に切り上げました。

f:id:nanamama77:20200722105808j:image

しばらく休憩してから、買い物行こーっと。

f:id:nanamama77:20200722105857j:image

今日はバイクには、乗れそうに無いなぁー

来週の休みは連休❣️

晴れますように(⌒▽⌒)