ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

メタセコイア並木❣️

休みの日、見に行きたかったメタセコイアの紅葉を見に。

ホントは、パイクで行きたかったけど

どうもお天気が良くない予報なので、

ロードスターで。

f:id:nanamama77:20201204112746j:image

この時期の雨って、寒いから絶対イヤ‼️

予報通りの雨が降ったり、時折晴れたり。

f:id:nanamama77:20201204112857j:image

滋賀に入ったあたりで、晴れてたから

ちょっと期待したけど、到着したら、

やっぱり雨☔️

一番ビックリしたのは、人の多さ💦

平日やし、雨だから混んでないと思ったけど

甘かった😂

人や車を避けながら、

f:id:nanamama77:20201204113138j:image

緑のメタセコイアには何度か来たけど、

紅葉は初めて❣️

f:id:nanamama77:20201204113355j:image

神戸からだと4時間半くらいかかるので、

この時期には来たこと無かった〜

篠山からでも3時間ちょっとかかるけどね😀

お昼ご飯食べるつもりだったけど

人が多すぎるので、諦めて

早々に退散。

f:id:nanamama77:20201204113457j:image

往復300キロほど走ったけど、

快走できて楽しかった〜

(⌒▽⌒)