ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

氷柱やー🥶

昨日の雪がほとんど残ってる。

f:id:nanamama77:20230127124511j:image

しかも、今朝はハンパなく寒い🥶

テラスに氷柱が

f:id:nanamama77:20230127124544j:image

駐車場も一部だけ除雪

f:id:nanamama77:20230127124623j:image

この雪が無くならないと、車出すのも躊躇するわ。

どうしても書類提出のために

市役所まで行かんとあかんのに💦

のんびり昼まで待ってたら、

なんとか車も出せそうな状態。

f:id:nanamama77:20230127124832j:image

買い物に立ち寄ったスーパーの駐車場には、

除雪された雪の山

f:id:nanamama77:20230127124924j:image

買い出しもできたので、

明日の営業出来そうやけど、

明日も雪の予報☃️

雪景色は、キレイなんだけど

f:id:nanamama77:20230127125116j:image

こんな雪いっぱいやと、

開店休業になるかもね〜🤣

とりあえず、こんなおもちゃ届いたし、

f:id:nanamama77:20230127125332j:image

退屈しないわー🤣

(⌒▽⌒)