ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

これ、欲しかったんだ〜🤣

最近、肩凝りというか、

頭が非常に凝ってる気がする🤣

シャンプーの時頭を揉みほぐすと

気持ちいい〜❣️

なので、これをゲットしてみた。

f:id:nanamama77:20230225150744j:image

中身は、頭皮マッサージャー

f:id:nanamama77:20230225150825j:image

以前欲しかった時は、

結構なお値段だったんだけど

タイムセールとかやらで安くなってたので

ポチッ🤣

 

でも、思ったより力強いマッサージで

気持ちいい〜

EMSもついてるので

お風呂でも試してみたよー

 

手で持ってないといけないので

寝てしまう事はないけど、

ずーっとマッサージして欲しいわ。

15分で切れるけど🤣

欲しかった物ゲット出来て

しあわせ〜🤣

(⌒▽⌒)