ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

朝から大忙し💦

日の出がだいぶ早くなってきたー

しかも、だんだん位置が変わってきてる

f:id:nanamama77:20230308190058j:image 

真っ赤なボールのような朝陽。

今日は、やりたい事がたくさん‼️

なので、買い出しは早めに済ませ、

まずは、ランチ

f:id:nanamama77:20230308190205j:image

ちょっと気になったお店。

カウンターだけなんだけど、

お昼のランチ

f:id:nanamama77:20230308190249j:image

お弁当も外で売ってて、

オーナーさんは、大忙し💦

f:id:nanamama77:20230308190329j:image

熱々のふわふわのおにぎり❣️

美味しい〜

 

食後は、こちらのチーズケーキを買いに

f:id:nanamama77:20230308190439j:image

実は、お店のそばの山を所有されてて、

たまに手入れに来られるんだけど、

昨日、不意なことから、お知り合いになり

お店を教えてもらったので

早速買いに

f:id:nanamama77:20230308190602j:image

今日は、夕食の後でいただこう〜

f:id:nanamama77:20230308190640j:image

焼き菓子もありました❣️

さぁ、いいお天気なので

帰って、バイク乗るかなぁ〜🏍

(⌒▽⌒)