ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

一番怖いのは人間かも💦

神戸を離れて 篠山での田舎暮らしも、もう2年。

虫も退治できるようになり、

猿も追い出したけど、、。

 

先日の夜中。

2時前に窓の外に人影💦

 

店の向かいに車が停めてあるけど、

ライトがついてなくて、エンジンも止まってる。

しかも、車内の計器類もついてないので

明らかにエンジン切って、外歩いてる💦

 

怪し過ぎ‼️

怖くなって、電気をつけ、窓を開けたら

 

車に戻って、Uターンして去っていった。

どういう事?

 

店には防犯カメラ付けてあるので

確認してみると

なんと20分以上停まってた様子。

 

残念ながらナンバーは確認できなかったけど、

怖い〜

 

気付かずに寝てたら、どうなってたんだろ(~_~;)

 

翌日から、外回りの電気は全て点灯。

追加で、防犯カメラとライトを発注。

 

虫より、猿より、

人間が一番怖いわ。

 

しかもハイブリッド車って

エンジン音しないし、気付きにくいしね。

 

カラーボールもいるかなぁ〜😂