ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

久しぶりに、ロードスターでお出かけ❣️

異様に暖かい週末を越して、

明日はまた雪の予報。

確定申告も提出し終わったので、ホッと一息。

今日明日は連休なんだけど、

風が強くて寒い〜💦

なのでロードスターでお出かけ❣️

f:id:nanamama77:20210217165355j:image

いつもの大月さんへ。

f:id:nanamama77:20210217165519j:image

今日はカキフライ定食〜❣️

f:id:nanamama77:20210217165539j:image

その後は、加古川のヒーローズさんへ。

f:id:nanamama77:20210217165641j:image

昨日、ご来店いただいたので、ご挨拶にー。

f:id:nanamama77:20210217165722j:image
f:id:nanamama77:20210217165718j:image

コーヒーを飲みながら

f:id:nanamama77:20210217165746j:image

外の景色を眺めてのんびり〜

f:id:nanamama77:20210217165837j:image

ここからだと、神戸の方が近いなぁー

帰りにアウトレットの家具屋さんで

欲しいものあったんだけど、

ロードスターには積めないので、諦めました(T . T)

久しぶりに、100キロほど快走。

車も楽しそうでした〜

(⌒▽⌒)