ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

月曜の朝

天気のいい土日をドタバタ終えて、月曜日の朝は、ほんの少しゆったりと過ごせます。

土曜日には、キレイな朝焼けも見る事が出来ました❣️

f:id:nanamama77:20190909130112j:image

月曜日はのんびり〜

f:id:nanamama77:20190909130213j:image

いいお天気〜

爽やかな風が、少しばかり秋の気配を感じさせてくれます。

こんな朝は、テラスでモーニング‼️

f:id:nanamama77:20190909130326j:image

自分の中での贅沢な時間です。

f:id:nanamama77:20190909130412j:image

定休日の木曜日まで、あとひと頑張り〜

実は、今週は金曜日も休むので、初の連休です。

でも、遊びじゃないのが辛いところ💦

色んな用事が増えてきて、バイク乗れてないわ(T ^ T)

落ち着いたら、自分のための休みも作ろーっと❣️

( ◠‿◠ )