ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

満月二回(笑)^_^

f:id:nanamama77:20190915105049j:image

初めての連休を終えた金曜日

と言っても遊びじゃなくて、兵庫県助成金ヒアリング💦

 

神戸で行われた10人の審査官の前でのプレゼン😅

無事に終わり、篠山戻って買い出し。

てんやわんやの連休でした。

でも、ちょっと余裕なお休み〜

また今度は、遊びで連休したいなぁー(笑)

 

無事に土曜日を終え、その夜は満月🌕

キレイ〜

f:id:nanamama77:20190915105516j:image

肉眼で見るともっと素敵👀

ゆっくり楽しんで、日曜日は4時起き。

眠たいけど、

起きたら、まだ満月がいました。

f:id:nanamama77:20190915105635j:image
f:id:nanamama77:20190915105638j:image

早起きは三文の徳‼️😃

 

月曜日も祝日だから、まだのんびりモーニングはお預けです。

朝晩はめっきり涼しくなってきました。

バイクのりたいなぁ〜

( ◠‿◠ )