ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

燃料補給係の日💦

くるまは8月の中頃に車検受けてから、全く乗ってなかった愛車。

車検のためにノーマルマフラーに戻してて、ガソリンランプも点灯したまま。

f:id:nanamama77:20190918102806j:image

今日、ようやく元のマフラーに戻してもらいました。

f:id:nanamama77:20190918102903j:image

やっぱり、この音が好き❣️

早速ガソリン補給のために舞鶴道へ⁉️

前回、自分でガソリン入れたんだけど、どうも満タンになってなかったみたい。

近所のガソリンスタンドはほとんどがセルフだし、

久しぶりにちょっと走りたいので高速道路へ(笑)

f:id:nanamama77:20190918103158j:image

でも、陽の落ちるのが早くなってきたから、大急ぎ。

f:id:nanamama77:20190918103335j:image

一時間ほど走ったけど、帰ったら、もう暗くなってました。💦(写真では明るく見えるけど)

f:id:nanamama77:20190918103435j:image

ロードスターに乗り換えて、買い物&ガソリン補給

f:id:nanamama77:20190918103627j:image

車は簡単にガソリン入れれるんだけど、バイクのガソリン補給はまだ苦手😥

バイクも車もガソリン満タンです。

どこに遊びに行こーかなぁ(笑)

どっか行きたいなぁ〜( ◠‿◠ )