ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

ロードスターが長期入院の模様〜(T_T)

先日より、少し駄々っ子ロードスター

 

クラッチ踏んでても、勝手にギアつながって、ブレーキ踏んでも進み始める現象💦

 

上り坂で、発進するために待ってたら、勝手に動き始め、、、

ブレーキグッと踏み込んで、エンスト。

 

なんだかわからないままに、再度発進。

 

初めての経験にドッキリしました。

 

自分の操作に 何か不具合あったのか、

と考えても、思いつかず。

 

でも、次の日にも同じ現象が起きてしまい、

これはおかしいと思い、あ客様で車のメカに詳しい人に相談。

早速にチェックしてもらうと、やはり不具合ありとの事でした。

車検も近いので、神戸で見てもらうことに。

買い物は車がないと行けないの

しばらくは、TOYOTAガンダム号か相棒です。

f:id:nanamama77:20191010203809j:image

篠山に連れてこられたガンダム号は、少し不機嫌な顔。

都会が好きなんかなぁ〜(笑)

 

ロードスターは、ミッションの部分を分解して

調整するようなので、しばらくは入院の模様。

 

早く戻ってきて欲しいなー

(⌒▽⌒)