ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

物置作ったよー😀

ウッドデッキでバーベキューをする予定ですが、

小道具の収納が必要。

通販サイトで、可愛い物置を見つけたので購入‼️

f:id:nanamama77:20191129101823j:image

完成したらこの状態だけど、

届いたのは,

f:id:nanamama77:20191129101909j:image

組み立て60分らしい。

できるかなぁー

 

定休日の木曜日、

用事を済ませてお店に戻ったのが3時。

頑張れば、日が沈むまでに出来るはず💦

まずは開梱。

f:id:nanamama77:20191129123423j:image

説明書を読みながら、上下や表裏を確認。

さて、上手く出来るかしら。

f:id:nanamama77:20191129123723j:image

途中は,真剣過ぎて、写真も撮らずに無我夢中。

 

だんだん寒くなってきた頃、ようやく形になりました❣️

f:id:nanamama77:20191129123842j:image

ちと不具合もありますが、なんとか完成❣️

 

一人で出来たよー😀

f:id:nanamama77:20191129123931j:image

まだ空っぽだけど、

バーベキューの小物類を整理して収納するつもりです。

あとは,この後ろの塗装と、簡易の扉を作りたいなぁー

 

年末年始のお休みにやってみよっかなぁー

今日は,神戸からの帰りに

こんなメニューボードを購入しました。

f:id:nanamama77:20191129124241j:image
f:id:nanamama77:20191129124244j:image

ロードスターでは厳しい大きさだったけど💦

壊れずに持って帰れたわ。

f:id:nanamama77:20191129124344j:image

メニューを書く予定でーす‼️

 

休みは,やる事多すぎやわ(笑)

(⌒▽⌒)