ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

誕生日に欲しいものは、

なんだかんだで、もう12月です。

そろそろバイクに乗るのも寒くなってきて、

兵庫県では北の方に位置するお店も、シーズンオフが近づいてきました。

 

天気予報でも雪の予報がちらほら。

 

ロードスターのタイヤもスタッドレスに履き替えないと。

 

今月は初めての連休

f:id:nanamama77:20191202081714j:image

実は、4日は私の誕生日❣️

一番欲しいものは、お休み。

なので、木曜日の定休日にかけて連休を取ることにしました。

 

嬉しいなぁ〜

バイクには乗れないけど、のんびり過ごしたい。

 

思えば一年前の誕生日はまだ会社勤めしてた。

お店のオープンを控えて、楽しみと不安の毎日。

 

そして一年。

 

素敵なお客様に囲まれて、楽しい毎日。

朝焼けに感動したり

f:id:nanamama77:20191202082153j:image

猿と格闘したり(笑)

 

地元の人に野菜をいただいたり。

一年前には想像もつかなかった毎日。

 

ちょっとだけのわがままですが、

自分への誕生日プレゼント。

 

あと2日頑張りまーす❣️

何しよっかなぁー(⌒▽⌒)