ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

誕生日ディナーは❣️

前は、ビュッフェは好きでは無かったのですが、

最近お気に入り❣️

好きなものを少しずつ食べられるから。

量は食べれないけどね。

 

で、選んだのがポートピアホテルの30階にあるこちらのお店です。

f:id:nanamama77:20191208091105j:image

ロビーには素敵なクリスマスツリー

f:id:nanamama77:20191208091133j:image

窓側の席なので、景色もよく見えて最高です。

f:id:nanamama77:20191208091236j:image

以前は、このホテルの南側はすぐ海でしたが、

今は埋め立てが進み、海は全く見えません。

でも山側の景色は最高です。

f:id:nanamama77:20191208091344j:image

色んな料理をいただき、

f:id:nanamama77:20191208091423j:image
f:id:nanamama77:20191208091425j:image

デザートまで。

f:id:nanamama77:20191208091500j:image

誕生日で予約したので、こんな素敵な一皿もサービスしてもらいました。

f:id:nanamama77:20191208091601j:image

素敵なディナー❣️

帰りはシャトルバスで三宮へ

f:id:nanamama77:20191208091710j:image

もちろん、二次会です(笑)

のんびりした一日と、オシャレなディナー❣️

いい誕生日でした。

明日からも頑張ろ〜っと(⌒▽⌒)