ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

2月になりました❣️

あっと言う間に新年明けてから一カ月💦

暖冬のお陰で、晴れた土日には、

ライダーさんが手を震わせながら来店して下さいます。

ライダーさんのみ、お水とは別にマグカップにお湯を入れてお出しし、手を温めてもらってます。

喜んでくださるみんなの笑顔が嬉しい😆

と、毎日の営業の他に今の一大事❗️

 

か く て い し ん こ く💦

休みの日には、

f:id:nanamama77:20200204093115j:image

こんな状態

f:id:nanamama77:20200204093146j:image

難しい言葉と格闘しながら、電卓と睨めっこ💦

こういうのは,得意ではありませんが,

誰も代わってくれないしね〜(笑)

頭を抱えてると,店舗の設備に問題発生したり。

もうすぐ一周年を迎えるし,何か考えないと〜

春になるとバーベキューテラスに運用も決めないと💦

毎日に追われながら,格闘中です

癒してくれるのは、こんな風景

f:id:nanamama77:20200204093836j:image
f:id:nanamama77:20200204093840j:image

頑張りまーす(⌒▽⌒)