ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

店の前に警備員さん雇いました😀

お店の前の県道が工事中。

片側通行なんだけど、

今朝から,ずいぶん店寄りになりました。

f:id:nanamama77:20200129163231j:image

まるで、店の前の交通渋滞をさばいてるよう。

お店の前には、長蛇の車😀

f:id:nanamama77:20200129163402j:image

お店に入る気配は無し💦

お店の警備もしてもらえるかなぁー(笑)

f:id:nanamama77:20200129163318j:image

店の前で停まるので、

みんなチラッとお店を見ていきます。

明日の定休日は、

確定申告の準備しないといけないのですがぁ、

せっかく片側通行待ちの渋滞の車が見てくれるので、

f:id:nanamama77:20200129163905j:image

看板作ってみる予定です😀

上手く行くかなぁ〜

水曜日に神戸に帰れないのは、ちょっと寂しいけど

色々用事済ませないとね💦

今日は一日雨が降ったり止んだりでした。

雪降らんのかしら。

雪だるま作りたい〜

(⌒▽⌒)