ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

久しぶりにバイクでお出かけ❣️

木曜日の定休日。

いつもは水曜日の夜に神戸帰るんだけど、今回は篠山にお泊まり。

確定申告を提出するのに、9時に商工会に行かないといけないので💦

それに、今週の土日は臨時休業の予定f:id:nanamama77:20200221150149j:image

神戸で中学校の同窓会があるので。

というわけで、篠山で予定を終えて、

久しぶりにバイクのエンジンかけました😀

f:id:nanamama77:20200221150322j:image

お出かけ先は、加東市の大月さん。

f:id:nanamama77:20200221150524j:image

道もわかるし、駐車場も広くて舗装されてるから、

一人で行けるもんね〜😀

ヒータージャケットのスイッチが調子悪くて、

寒かったから、いつものホルモンラーメン❣️

f:id:nanamama77:20200221150632j:image

大盛りで(笑)

気持ちいいので、遠回りして写真撮影❗️

f:id:nanamama77:20200221150719j:image

黒豆の館でお買い物。

f:id:nanamama77:20200221150751j:image

100キロほどだけど、気持ち良く走れました❣️

f:id:nanamama77:20200221150833j:image

楽しかったわー

(⌒▽⌒)