ななママのつぶやき

今年3月、念願のカフェを篠山で開き、日々奮闘中。そんな毎日でのつぶやきです。

ロードスター🎊祝100000キロ!

そろそろ100000キロの近いロードスター

上手く写真撮りたいけど、どのタイミングかなぁ〜

高速走行中だと、絶対無理だし。

あんまり深く考えずにいつも通り走っていた水曜日の夕方。

f:id:nanamama77:20200216092930j:image

明日は定休日なので、神戸に帰るのですが,

メーターが、100000キロまで後61キロ。

f:id:nanamama77:20200216093034j:image

高速道路は30キロほどなので、どこでその時を迎えるのかワクワク❣️

時折、メーターをチラチラ😀

f:id:nanamama77:20200216093256j:image

家に着く前の最終の信号で99999‼️

f:id:nanamama77:20200216093707j:image

タイミングよく写真も撮れて、

なんと駐車場に100000キロぴったりで到着❣️

f:id:nanamama77:20200216093827j:image

なんだか、ロードスター

とっても自慢げな顔してました(笑)

お店を始めてから、ずーっと一緒のロードスター

最近は、私を守ってくれる素敵な友達です。

ギアの調子がおかしかった時も、大事には至らず。

コンビニで駐車中、サイドブレーキがあまくて、

緩やかな坂を下り、前の車に当たった時も、

どっちの車も無傷で事なきを得た事。

それ以来は、どんな時もギアを入れて停車するようになりました💦

まだまだ活躍してもらわないといけないので、

大事〜に乗りたいと思います❣️

ローちゃん、これからもよろしくねー

(⌒▽⌒)